原神 申し訳ありません。返信来ていたのに気づかずベストアンサーに選んでしまいました。。 &#8230… | 質問の答えを募集中です! 原神 申し訳ありません。返信来ていたのに気づかずベストアンサーに選んでしまいました。。 &#8230… | 質問の答えを募集中です!

原神 申し訳ありません。返信来ていたのに気づかずベストアンサーに選んでしまいました。。 ……

原神

原神

申し訳ありません。返信来ていたのに気づかずベストアンサーに選んでしまいました。。

kob**********様。

氷4セットにしようと思ってます。
楽団4セットにしようと思ったのですが今現時点で世界ランクが6
なので星5聖遺物が確定で落ちてくれずまた微課金なため原石での樹脂の回復はしていないので少し難しいかなと思って氷4セットにしようと思ってます。氷2セットと剣闘士2セットも悪くないのですしょうか?
今のパーティー編成は甘雨、ディオナ、バーバラ、スクロースです!

  1. 匿名 より:

    聖遺物40%共鳴15%天賦20%でもうすでに75%まで行ってます
    出来れば凍結してない時にも80%は欲しいのであと25%は上げたいですね
    25%ならサブステで苦労せず上げられると思います(バーバラなら凍結させるのは簡単な方なので、25%から落としてもいいです)

    攻撃力が低くなりガチなのでサブステで上げたいステータスは、会心ダメージ≧攻撃%>会心率です

    余談ですけど、氷風って意外と使いにくい場面が多いです
    特に無相系なんかには会心率55%も落ちて全然ダメージが出ません
    なので頭会心率にした氷風2剣闘士2も作っておくといいです
    弱い剣闘士が二部位あっても厳選終わった氷風が二部位あれば氷風4のまま行くよりはダメージ出ます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました