原神のレザーとフィッシェルは次にピックアップ来るならいつだと思いますか? その2人だけ☆4持っ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のレザーとフィッシェルは次にピックアップ来るならいつだと思いますか? その2人だけ☆4持っ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のレザーとフィッシェルは次にピックアップ来るならいつだと思いますか? その2人だけ☆4持っ…

原神

原神のレザーとフィッシェルは次にピックアップ来るならいつだと思いますか?
その2人だけ☆4持っていなくて、甘雨ガチャから始めたのでそれより前がわからずです。

  1. 匿名 より:

    レザー→12月頃の鍾離ガチャの際にPU

    フィッシュル→配信開始後すぐのウェンティガチャの際に1回目のPU
    1月頃のアルベドガチャの際に2回目のPU

    順番的にレザーの方が先にPU来るんじゃないかと思います。鍾離ガチャの際に新登場してレザーと一緒にPUされていた辛炎が
    前回の魈ガチャで2回目のピックアップされてたのでレザーもそろそろ来るかなという感じです
    あくまで予想ですが

  2. 匿名 より:

    フィッシュルは一番最初のウェンティPUの時に一緒にされてたのは覚えてます。10月くらいでしょうか…バーバラと一緒にされてましたね

    レザーは…鍾離先生の時でしょうか?12月頃でPUされてた気がします、こっちはベネットとPUでしたね

    次いつ来るか分かんないですが、少なくともフィッシュルは既に2回PUされてるので、もしかしたら次辺りにレザーくんが来るかもしれません!(まだ1回しかPUされてないはず)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました