原神です。パーティ編成で悩んでいます。 星5は魈、七七、ジンの3人のみ所持、 星4はベネット、 | 質問の答えを募集中です! 原神です。パーティ編成で悩んでいます。 星5は魈、七七、ジンの3人のみ所持、 星4はベネット、 | 質問の答えを募集中です!

原神です。パーティ編成で悩んでいます。 星5は魈、七七、ジンの3人のみ所持、 星4はベネット、

原神

原神です。パーティ編成で悩んでいます。

星5は魈、七七、ジンの3人のみ所持、
星4はベネット、フィッシュル以外持っています。
おすすめのパーティがあれば教えてください!
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:


    七七
    スクロース
    (好きなキャラかアタッカー)

    でどうでしょうか?
    魈をせっかく持っているので魈が生かせる編成です。
    スクロースのスキルを使ったあと、魈に変えて、魈の必殺を早く貯めれるのでガンガン魈を使っていくことが出来ると思います。
    それに楽しいですよ。
    魈の必殺中はHPが減るので事前に七七のスキルを使っておけば、怖いものなしです!

  2. 匿名 より:

    今持っている中で好きなキャラがジンなのですが風元素3人になってしまうので微妙ですかね、?その場合4人目おすすめのキャラなどあれば教えて頂きたいです!,ありがとうございます!
    行秋、シンエン育成していなかったのでやってみようと思います!!

  3. 匿名 より:

    魈、ジン、香菱、行秋
    がおすすめです。

    ジンは魈と非常に相性がよく、香菱・行秋はどちらも元素爆発が強いです。

  4. 匿名 より:

    ショウ(メインアタッカー)
    ジン(サブアタッカー、ヒーラー)または七七(ヒーラー)
    ディオナ(弓、シールド、サブヒーラー)

    秘境なら行秋(残置型水付与、サブヒーラー)
    フィールドならシンエン(火、大剣、サブアタッカー)

    などでしょうか
    場所によって必要なキャラが変わってくるので
    一概には言えませんが…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました