原神について質問させてくださいm(*_ _)m 復帰勢でやってるのですが、ご覧の通り個人的なガ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問させてくださいm(*_ _)m 復帰勢でやってるのですが、ご覧の通り個人的なガ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問させてくださいm(*_ _)m 復帰勢でやってるのですが、ご覧の通り個人的なガ…

原神

原神について質問させてくださいm(*_ _)m
復帰勢でやってるのですが、ご覧の通り個人的なガチパはこれになります
これで大丈夫だと思いますか??

あと、最近やたら手に入る、灯綿素材?みたいなのって何に使うんですか?

  1. 匿名 より:

    基本的にソロプレイのゲームなので、ストーリーを攻略できるのなら何を使っても大丈夫です。
    ちゃんと育成していれば配布キャラだけでも攻略できますし。

    現在期間限定イベント中で、その素材はそこで使うのですが、基本的にいくらでも手に入るので余ります。
    イベントをある程度進めると、いくつかの星4キャラから好きなものを一体選んでもらえます。
    そのイベントも28日朝5時(つまりあと7-8時間)で終わりになりますが。
    朝までにあなたがクリアできるか、配布キャラ貰えるところまで進められるかは判りません。可能な範囲だとは思いますけどね。

  2. 匿名 より:

    細かく教えて下さり、ありがとうございます!
    復帰したばかりだったので、イベント頑張ってやろうとしましたが、無理でした!笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました