原神、ですがアンバーがスタミナ多くて探索向き、とはどういう意味ですか??良くわかりません。。 &#8… | 質問の答えを募集中です! 原神、ですがアンバーがスタミナ多くて探索向き、とはどういう意味ですか??良くわかりません。。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

原神、ですがアンバーがスタミナ多くて探索向き、とはどういう意味ですか??良くわかりません。。 …

原神

原神、ですがアンバーがスタミナ多くて探索向き、とはどういう意味ですか??良くわかりません。。
すみません、原神ですがアンバーがスタミナ多くて探索に向いてるとか良く聞きますが、どういう意味ですか?良くわからないですがどういうことですかね??だって、ステータス画面でスタミナ見ても皆、全員同じスタミナの数値は同じ数値だし。

アンバーだけ倍になってるとかそう言う訳では無いですよね??なのに探索向きとはどういう理由ですかね??なんか飛行時のスタミナ消費が他の仲間と比べてかなり抑え気味になるとか登山のときのスタミナ消費が抑え気味になるとか聞きますが、本当ですか??

とにかく。アンバー探索向いてる説??が意味不明です、何方かこちらを宜しくお願いいたします(^_^;)

  1. 匿名 より:

    そういうのは天賦を見て
    アンバーは滑空の消費スタミナ-20%
    だから探索に向いてるって言ってるんでしょうね
    それと火元素と弓は探索でよく使うから
    弓はギミック、火はギミックと敵の弱点

    ガイアのほうが探索向きです
    ガイアはダッシュの消費スタミナ-20%で、飛ぶより走るほうが多いからアンバーより探索向け
    スキルで無理やり海を渡ることもできる

  2. 匿名 より:

    なるほど!!!!そうなんですね、ありがとうございます(*^^*)

    あと。ガイアさんがダッシュ時にスタミナ消費−20%とかも知りませんでした。ありがとうございます(*^^*)

    それから、フレンドさん言ってましたが。今はアンバーをスタメン??に入れてるだけで操作キャラクターにしてなくてもスタミナ消費が−になるとか聞きましたが本当ですかね??

    何も操作とかしなくてもスタミナ消費が−になるとか聞きました、宜しくお願いいたします(*^^*),あと、なんかベネット?も炎キャラクターなのでギミック操作に向いてるかと思いましたが。

    ベネットの炎攻撃??てリチャージ時間が要するんすね。。だからやはりギミックにはアンバーしか向かないんですね。ベネットでできるかな??とか思いましたが、ベネットのは炎にリチャージ時間が要するから無理ですね。。残念無念(泣)

  3. 匿名 より:

    なるほど!!!!!!!やはり、スタメンに入れとくだけでいいのですね。ありがとうございます(笑)

  4. 匿名 より:

    探索向きではありますが、スタミナは多くありません。つまり「スタミナ多くて」は嘘です。

  5. 匿名 より:

    アンバーは固有天賦で飛行に使うスタミナ−20%されます。また、炎元素はギミックにもよく使うので探索向きってことだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました