原神 甘雨(1凸)と行秋(完凸)の相性はいいですか?いい場合、どのような運用ですか? | 質問の答えを募集中です! 原神 甘雨(1凸)と行秋(完凸)の相性はいいですか?いい場合、どのような運用ですか? | 質問の答えを募集中です!

原神 甘雨(1凸)と行秋(完凸)の相性はいいですか?いい場合、どのような運用ですか?

原神

原神
甘雨(1凸)と行秋(完凸)の相性はいいですか?いい場合、どのような運用ですか?

  1. 匿名 より:

    そんなに良く無いです。甘雨に氷風4つけて重撃の間に通常挟んで凍結させるって感じです。
    通常攻撃も挟まなければいけないので凍結役としてはモナ等の方が優秀だと思います。

  2. 匿名 より:

    モナは龍殺し持たせたり、元素爆発のデバフがあるので凍結役としては優れていますが一応行秋でも問題は無いです。

  3. 匿名 より:

    甘雨は狙い撃ちと元素スキル・爆発を主軸に遠距離アタッカーまたはサポーターとして立ち回る事が多いキャラで、行秋は雨すだれの剣で近接戦でのダメージを軽減しつつ通常攻撃に連動してダメージを与える元素爆発で通常攻撃を主体とするアタッカーを支援するキャラなので、その2人だけで考えた場合は相性は良くは無いです。

    ですが、甘雨の元素爆発と行秋の元素爆発を同時に発動して、通常攻撃主体の近接アタッカーに切り替えて甘雨の爆発範囲内で攻撃を行えば凍結反応を起こしながら一方的に攻撃できると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました