原神の暴風の後の問題でここの屋根に1個あるはずなんですがないです。ほかの3つは見つけたのですが違う | 質問の答えを募集中です! 原神の暴風の後の問題でここの屋根に1個あるはずなんですがないです。ほかの3つは見つけたのですが違う | 質問の答えを募集中です!

原神の暴風の後の問題でここの屋根に1個あるはずなんですがないです。ほかの3つは見つけたのですが違う

原神

原神の暴風の後の問題でここの屋根に1個あるはずなんですがないです。ほかの3つは見つけたのですが違う場所にあるのでしょうか。
1回アプリを落ちても解決しません

  1. 匿名 より:

    そのクエスト名をYouTubeなどで検索すると動画を上げてる人がいるので探し回っても見つからなければ見てみるといいかもですね

  2. 匿名 より:

    城壁のところはもう見つけました!,探しました!

  3. 匿名 より:

    結局見つかりませんでした…バグかと思って問い合せたんですが返信も来ないです…

  4. 匿名 より:

    屋根だけではなく、城壁にも一つあったはず。

  5. 匿名 より:

    よく探し回ってみましたか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました