原神のことについて質問です 明日からフータオのガチャがくるそうですが、引くべきか悩んでいます &#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のことについて質問です 明日からフータオのガチャがくるそうですが、引くべきか悩んでいます &#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のことについて質問です 明日からフータオのガチャがくるそうですが、引くべきか悩んでいます …

原神

原神のことについて質問です
明日からフータオのガチャがくるそうですが、引くべきか悩んでいます
瞬間火力っていうだけで、強いかどうかは微妙だとネットに書かれていました…
手持ちにいる、いつも使ってるパーティが
タルタリヤ、フィッシュル、ベネット、ディオナで
たまにレザーやナナを使ってます
フィッシュルとベネットは3凸で、ディオナは1凸です
火属性のメインアタッカーが欲しいのですが、フータオだと難しいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    僕も引くか迷ってますが、一つ言えることは初日に引く必要はないって事です。引ける期間は短くはないですから。
    youtubeとか色々なところで、実際に引いて使った人のレビューが間違いなく出てきます。こういう人柱の情報や解説を見てから、自分が引くかどうか決める方が良いと思います。

  2. 匿名 より:

    引いた人の使った感想を見てから考えようと思います
    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    一緒に引きましょう!

  4. 匿名 より:

    まだ実装されてないから詳しくはわかりませんがフータオもメインアタッカー行けると思いますよ。でも必ずとは言いませんが同時にピックアップされてる護摩槍がないとあんまり期待できないかもしれませんね。

  5. 匿名 より:

    最近の星5はモチーフ武器とセットで性能を発揮するのが多いので、フータオ引くならゴマ槍も引く覚悟が必要です。

  6. 匿名 より:

    性能でガチャを引くかどうか決めるのであれば、まだ実装されておらずキャラクターの詳細なステータスが公開されているわけでもない現時点で聞いても誰にも判断できないと思いますが、今から考える必要ありますか?

    毎回ガチャ更新時にはお試しができ使用感もわかりますし、実際に引いた人の意見を聞いたりステータスやスキルを確認してから判断してみてはどうでしょうか?

  7. 匿名 より:

    未実装なの分かっててそれ聞くって変わってるなぁ
    何考えてるんだろう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました