原神の胡桃について質問です。 色々な評価を見ていると鐘離必須みたいに書かれていますが、鐘離のど&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の胡桃について質問です。 色々な評価を見ていると鐘離必須みたいに書かれていますが、鐘離のど&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の胡桃について質問です。 色々な評価を見ていると鐘離必須みたいに書かれていますが、鐘離のど…

原神

原神の胡桃について質問です。
色々な評価を見ていると鐘離必須みたいに書かれていますが、鐘離のどういったところが必要なのでしょうか。最近始めたので鐘離を持っていないのですが、玉璋シールドが必要であってますか?

  1. 匿名 より:

    ショウリのシールドが必須というのは、エンドコンテンツの螺旋とかの話になります。
    フータオはhp50%以下で火力が上がるので、突き詰めるとヒール抑えめでシールドで守りながら戦う形となります。
    ただフィールドの普段使いに関しては敵が弱いので、hp50%以下にしなくても十分戦えます。

    hp50%以下で火バフ33%が入ることだけ覚えとけばよいです

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    まだ冒険者ランク34なので進めて、機会が合えば狙ってみたいと思います!,回答ありがとうございます!
    必須というよりいたら楽になるということですね。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    胡桃は火力が上がるHP50%以下をできるだけ維持してスキル継続中に攻撃をしたいキャラなので火力を維持する場合なら回復よりもシールドを付与できるキャラとの相性が良いです。

    シールドを付与できるキャラの中では特に鐘離のシールドは頑丈で継続時間が長くてスキルのクールタイムも短く、おまけにシールド中は周りの敵の全耐性を20%ダウンがあるので胡桃に限らず近接アタッカーと相性が良いです。

    個人的には胡桃のHPの管理ができるまたはHP50%以下を常に維持するつもりが無いなら他のヒーラーやシールド持ちでも充分なので鐘離が必須ということは無いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました