原神のフレンドについて。 原神のゲーム内フレンドにいつも花?だけ取って直ぐにマルチから抜ける人&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のフレンドについて。 原神のゲーム内フレンドにいつも花?だけ取って直ぐにマルチから抜ける人&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のフレンドについて。 原神のゲーム内フレンドにいつも花?だけ取って直ぐにマルチから抜ける人…

ゲーム 原神

原神のフレンドについて。
原神のゲーム内フレンドにいつも花?だけ取って直ぐにマルチから抜ける人がいてその人は何がしたいのでしょうか?よく分からない人なのでフレンド切っても大丈夫なんでしょうか。

  1. 匿名 より:

    密猟といって、あまり歓迎されない行為ですね。

    リポップまで時間のかかるアイテムを沢山集めるために、他人の世界でアイテムを獲得する方法です。
    取られたアイテムは、またリポップするまで貴方も取れなくなります。まさに密漁、密猟といったところ。

    お互い同意のうえで、必要なものが被らないように取り合うのであれば別に構わないと思いますが。
    貴方が分かっていない、止めないのをいいことにやりたい放題やっているものかと。

  2. 匿名 より:

    なるほどそういうことだったんですね。野良のマルチで助けていただいた方でお世話になったので切ってもいいのか迷っていたのですが利用されてただけみたいなので切る決心がつきました!回答ありがとうございました!助かりました

  3. 匿名 より:

    回答してくださった方ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    キャラクターの突破素材に必要な特産品を取ってるんだと思います。
    特産品は2日に一回リポップなので(新キャラが来ると特に足りなくなる)ので他人のワールドで盗んでいるだけですね。いわゆる密猟ですね。
    切っても大丈夫です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました