原神のパーティーなどについて質問です。 誰からレベルをあげればいいのか、パーティーをどうすれば&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のパーティーなどについて質問です。 誰からレベルをあげればいいのか、パーティーをどうすれば&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のパーティーなどについて質問です。 誰からレベルをあげればいいのか、パーティーをどうすれば…

原神

原神のパーティーなどについて質問です。
誰からレベルをあげればいいのか、パーティーをどうすればいいのかいろいろ試してみるけどこの後に進むのが難しくなりそうなので、アドバイスお願い致します。

いつもはノエルでバリアレザーベネットや、キャラ交代しても残るフィッシュルや行秋なども使います。ボスだと凝光が使いやすいかも……
胡桃当たったけど……
と、上げるのを絞れません……

世界ランク3
冒険ランク35
だいたいのレベル50

所持キャラ
ノエル1凸・凝光1凸・レザー・ベネット・ジン・フィッシュル・香菱・行秋1凸・バーバラ・アンバー1凸・ガイア1凸・リサ1凸・胡桃・スクロース・北斗2凸・辛炎

よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    ノエル、ベネット、ジン、行秋、フィッシュルは比較的誰と組ませても優秀なサポーターまたはサブアタッカーになれるので育成しておいて損はありません。

    メインアタッカーの候補としては凝光、レザー、胡桃になると思います。
    凝光をメインにする場合はできるだけ他に岩元素キャラを編成して岩元素共鳴を起こせるようにしたほうが良いです。
    レザーをメインにする場合は超伝導を起こせるように重雲以外の氷元素キャラと被弾をケアできるヒーラーやシールド持ちを一緒に編成したいです。
    胡桃の場合はレザーと同様に被弾をケアできるキャラと胡桃のスキルのクールタイム中に攻撃を任せられるサブアタッカーが欲しくなります。

    個人的にはレザーと胡桃の両方をアタッカーとして育成して、上記のサポーターでサポートしてあげればだいたい対応できると思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。レザー攻撃力もあって押し切れて使いやすいですので、レザーメインにしようと思います。胡桃のHPの扱いがなかなか慣れないですね……爆発は強くていいですが。でもせっかくなので慣れてからメインにしていきたいです。
    優秀なサポーターの選抜ありがとうございます。強くしていくメンバーだんだん決まってきました。(経験値アップするのとかモラとかいろいろ足りなくなってますが;;),ありがとうございます。
    ノエルのシールドが優秀で押し切れるのでなかなか外しづらいのはありますね……
    胡桃のHP扱い辛いです……元素爆発で回復とか分からなくなってきますwキャラ交代激しいので訳がわからなくなりそうなので胡桃はなれてから使おうと思います。
    コメントありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    胡桃を徐々に育てながら、レザー>ベネット>行秋>ノエル>ジン>フィッシュル
    で育てていこうと思います。ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    胡桃(メインアタッカー)、ベネット(サポート&回復&元素共鳴)、行秋(蒸発サポート)、レザー(サブアタッカー&大剣は何かと便利)
    が個人的にいいかなーと思います。
    ただ、胡桃は基礎攻撃力が低く、共鳴とベネットバフの攻撃力%の恩恵が少ない&HP50%以下で戦うには回復が過剰になるので、これは他と入れ替えでもいいかもしれません。
    バーバラも回復過剰と言われがちですが、僕自身実際胡桃とつかってみて、スキルでの蒸発サポート悪くはないので回復&サポートとしてバーバラもありかもしれません。HPが減りすぎた時、気軽に回復できるのも楽でいいです。
    シールド目的でノエルもいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました