原神というゲームをPS4でやろうと思ったのですが、乗っ取られるとか危険という意見を見ました。 &#8… | 質問の答えを募集中です! 原神というゲームをPS4でやろうと思ったのですが、乗っ取られるとか危険という意見を見ました。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

原神というゲームをPS4でやろうと思ったのですが、乗っ取られるとか危険という意見を見ました。 …

PS4 ゲーム 原神

原神というゲームをPS4でやろうと思ったのですが、乗っ取られるとか危険という意見を見ました。
本当に危険なのですか?

  1. 匿名 より:

    そうだよ危険だよ、始めないでいいよ

  2. 匿名 より:

    ここで聞いても意味がない
    危険と回答しても安全と回答してもそれが絶対であることはない

    ただし、乗っとられるとしたらそれはその人のアカウント管理が杜撰だっただけ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました