原神のキャラについて スクロース、ディオナ、辛炎の良さが分かりません 良いところがあれば教えて下さい | 質問の答えを募集中です! 原神のキャラについて スクロース、ディオナ、辛炎の良さが分かりません 良いところがあれば教えて下さい | 質問の答えを募集中です!

原神のキャラについて スクロース、ディオナ、辛炎の良さが分かりません 良いところがあれば教えて下さい

原神

原神のキャラについて
スクロース、ディオナ、辛炎の良さが分かりません
良いところがあれば教えて下さい

  1. 匿名 より:

    スクロース
    敵を集めながら元素熟知バフできる。翠緑4で元素耐性も下げられる。龍殺しも可。
    ディオナ
    シールド、回復、氷元素(付与、共鳴)と役割が多い。祭礼を持たせた時の元素スキルの粒子生成量もかなり高い。(祭礼は無凸でいい)
    完凸してれば熟知バフもできる。
    辛炎
    逆飛びつけた物理キャラとめちゃくちゃ相性がいい。チームの物理ダメージを上げながらシールドと元素爆発によるダメージを狙える。
    特に2凸してふと会心ダメージに全振りできるからダメージを狙いやすい。炎元素共鳴も可。
    他にもいいところはたくさんありますが大雑把にまとめればこんな感じですかね〜

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます(_ _*)

  3. 匿名 より:

    メンバー不足な、無課金プレイ前提の利点となりますが。

    スクロースは風主人公の代わりとして風ギミックを代行できる。
    ディオナは純水精霊の鳥対策で必殺要員として使える。
    辛炎はノエルと組ませることでほぼ常時シールド体制を確立できる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました