原神のこの鍾離と一緒にいるguizzhongって名前のキャラ誰ですか?人物像とかもできれば知りたいで… | 質問の答えを募集中です! 原神のこの鍾離と一緒にいるguizzhongって名前のキャラ誰ですか?人物像とかもできれば知りたいで… | 質問の答えを募集中です!

原神のこの鍾離と一緒にいるguizzhongって名前のキャラ誰ですか?人物像とかもできれば知りたいで…

原神

原神のこの鍾離と一緒にいるguizzhongって名前のキャラ誰ですか?人物像とかもできれば知りたいです

  1. 匿名 より:

    心優しい女神(女性の魔神)で人間のもろさを理解しており、彼らと心を通じ合わせてた…のでしょうか、特別強いわけでも無かったようです。
    モラクス(鍾離)の味方であり、親友だった彼女の名前から取って、魔人任務でオセルを撃退した武器は帰終機と名付けられたようです。(流雲借風真君は修理しただけっぽいです、あの鳥が作ったのかと思ってました…)

    以降長すぎて翻訳する気にもなれなかったのですが、まだまだたくさん秘話があると思います。
    伝説任務の2章が楽しみですね!!!!

  2. 匿名 より:

    絵の中の英語は「あなたの力(モラクスの魔神としての純粋な力)と私(帰終)の頭脳があれば、きっとこの町(璃月)はすばらしい町になるわ・・」

    的な感じだと思います!!意訳です!!!!!!

  3. 匿名 より:

    塵の魔神(God of dust)、帰終のようですね。
    ゲーム内でもちょくちょく伏線(浮世の錠のストーリー、書物、世界任務で読む石碑など)が出ているので、鐘離の伝説任務2章以降が出たら詳しく語られるかもしれません。

    リンク先の内容は、ネタバレを知りたくないので私も読みません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました