原神の胡桃とクレーならどちらが強いですか? またその理由も教えてください。 お互い武器は最適&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神の胡桃とクレーならどちらが強いですか? またその理由も教えてください。 お互い武器は最適&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神の胡桃とクレーならどちらが強いですか? またその理由も教えてください。 お互い武器は最適R…

原神

原神の胡桃とクレーならどちらが強いですか?
またその理由も教えてください。

お互い武器は最適性と言われた護摩の杖も四風原典もありませんし無凸です。

  1. 匿名 より:

    個人的にはクレーかなと思います。

    クレーは法器ですし爆発によるノックバックで安定しますし、通常攻撃で炎元素付与ができ、
    常に火力を出せます。

    胡桃はスキル使った時のみ火力が出るキャラ
    なので。
    更に言うとなると個人の実力によりますが
    HP50%以下を常に保ちながら戦うので
    難しさがちょっとあるかなと思います

  2. 匿名 より:

    サポートがしっかりしている、プレイスキルがあるなら胡桃、そうでないならクレーでしょうか。

    胡桃はHP管理が大切ですが、普通に使っていると大抵HPは50%きっているし、最大HPが多いので、50%くらいでもそこそこHPあります。ただ、それでもいつの間にか減り過ぎていることがあるので、そこが少し大変な気がします。

    クレーは防御が弱いのが欠点ですが、回避でかわせば何の問題もないので、クレーの方が万人受けは良いと思います。岩を削ったり出来るのも魅力的ですし、2凸ではありますが、デバフをかけられるのも魅力的です。また、胡桃と違って制限時間とかなしに安定した火力が出せるのもいいです。

    私個人としては、手数が多くて爽快感のある近接武器の方が使いやすく、かつ好きなので、胡桃の方が強いと感じています。

  3. 匿名 より:

    どんな条件下でも安定して高めの火力を出せるのはクレー。
    色んな条件が揃ったときの瞬間最大ダメとか、短時間の間に高火力を出す、という条件であれば胡桃。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました