原神について質問です 初心者応援祈願を引いたのですが、重雲2体とノエルが出ましたこれって当たり&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です 初心者応援祈願を引いたのですが、重雲2体とノエルが出ましたこれって当たり&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です 初心者応援祈願を引いたのですが、重雲2体とノエルが出ましたこれって当たり…

原神

原神について質問です
初心者応援祈願を引いたのですが、重雲2体とノエルが出ましたこれって当たりですか?

  1. 匿名 より:

    初心者応援祈願はたしか、最初の10回で確定でノエル、次の10回で確定で星4キャラが出る。
    キャラ限定祈願か恒常祈願を回すと、9回星4以上がでないと10回目で星4の武器かキャラが出る。最初は武器よりもキャラを増やしたいはずなので、そういう意味では少しだけお得なのが初心者祈願。

    その観点でいうと、20回廻してノエル以外に星4キャラが二体出た、という面では当たりではある(最低保証は一体)。
    一方で重雲は悪いキャラではないが、単独で高火力を出すというよりほかのキャラとの元素反応を上手く生かしながら殴るサブアタッカーであり、こいつだけ二体出たというのは微妙に物足りない。通常攻撃メインなので使うのが割と簡単で結構な火力を出すレザー辺りを引けた方が楽だったろうとは思う。

    まぁ私も初心者祈願は重雲が出て、そこそこのランクまでこいつをアタッカーにしてましたから、プレイできない、進められない、というほどではないです。

  2. 匿名 より:

    ありがとう!

  3. 匿名 より:

    普通だと思いますが、ノエルと香菱だった私よりは全然マシです。

  4. 匿名 より:

    どちらかと言えば外れ
    別にどちらも弱い訳ではないけど、火力面で劣るから序盤の進行は辛いかも



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました