原神についてです。 サブステが分からずとりあえず聖遺物のレベルを全て上げてしまい、4つの中から&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 サブステが分からずとりあえず聖遺物のレベルを全て上げてしまい、4つの中から&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 サブステが分からずとりあえず聖遺物のレベルを全て上げてしまい、4つの中から…

原神

原神についてです。
サブステが分からずとりあえず聖遺物のレベルを全て上げてしまい、4つの中から何が上がっているのか分からなくなりました。どうすればわかりますか??

  1. 匿名 より:

    私も、何を聞かれているのか分かりませんw

    各聖遺物の最終ステータスは、聖遺物を装備する画面でその聖遺物を選べばみれるはずです。
    合計でどの程度ステータス補正がついているのかは、ステータス画面で詳細をみると分かります。

    どのサブステが何回強化されたか、ということであれば、特に確認する意味はないです。最終的な合計値が全てですので。
    星5の聖遺物で、それぞれのサブステータスは一回の上昇でどれくらいの幅で上がるかの範囲は決まっている(例えば攻撃力%は3.3%~4.7%)ので、大まかな予想はつくでしょうが。

  2. 匿名 より:

    すみません、サブステではなくサブ効果についてです。打ち間違いました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました