アプリウマ娘の月間売上が100億円に届きそうだと聞いたんですが、月に100億円以上売り上げるっ&#8… | 質問の答えを募集中です! アプリウマ娘の月間売上が100億円に届きそうだと聞いたんですが、月に100億円以上売り上げるっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

アプリウマ娘の月間売上が100億円に届きそうだと聞いたんですが、月に100億円以上売り上げるっ…

ウマ娘

アプリウマ娘の月間売上が100億円に届きそうだと聞いたんですが、月に100億円以上売り上げるってそんなにすごいことなんですか?
原神とかはもっと売り上げてたような気がしますが

  1. 匿名 より:

    30億で素晴らしいとなる
    結構CM出してて知名度あるアプリでも10億とかが普通

  2. 匿名 より:

    原神が多いのはグローバル展開が上手かったのもある

  3. 匿名 より:

    原神はアプリ+pc版+ps版でエグいくらい売り上げを出してますが、ウマ娘もアプリだけであれだけ売り上げを出してるのはかなり凄いと思いますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました