原神でウェンティとタルタリヤどちらを引いた方がいいでしょうか? 次回PU確定なのでどちらかは確&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神でウェンティとタルタリヤどちらを引いた方がいいでしょうか? 次回PU確定なのでどちらかは確&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神でウェンティとタルタリヤどちらを引いた方がいいでしょうか? 次回PU確定なのでどちらかは確…

原神

原神でウェンティとタルタリヤどちらを引いた方がいいでしょうか?
次回PU確定なのでどちらかは確実にゲットできるのですが堅実にタルタリヤ好きなので取りに行くべきかウェンティの元素爆発が便利なのでそちらを取るべきか悩んでいます

モナ・スクロースノエル・凝光
北斗・香菱・バーバラ

は持っています
一応満遍なく育ててはいます

  1. 匿名 より:

    タルタリヤがお好きなら迷わずタルタリヤでいいです。

    この手の質問をされる方のほぼ全てが「タルタリヤが好きだけれどウェンティが便利と言われている、タルタリヤは凸しないと弱いらしい」といって迷っているように感じますが、「好きな方でいい」です。
    タルタリヤ完凸とウェンティ2凸で所持していますが、「ウェンティはいると便利だが、いなくても困らない。タルタリヤは無凸で十分強い」が体感です。

    (また、他の方も言っていらっしゃいますが、満遍なく育成するのはおすすめしません。
    まずはメインアタッカーのみ、余裕ができてきたら1パーティのみ。
    螺旋5層以降に挑戦するのであれば6人ほど。螺旋9層以降を狙うなら8人以上、というのが、いいと思います)

  2. 匿名 より:

    参考になりましたありがとうございます!
    攻略サイトにタルタリヤは完凸が強いと書いてある所ばかりで悩んでたのですが無凸でも強いのですね!
    タルタリヤを引こうと思います!

    育成も色んなゲームをやっているのでついつい気になって癖で満遍なく育てていたのですが螺旋9層までは6人育っていれば良いのですね。まだ螺旋は4層なので各元素1人ずつ(主人公は別として)だけ育てて行こうと思います!
    回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    強いのはタルタリヤ。
    便利なのはウェンティ。
    あとはどちらが欲しいか、自分で決めてください。

  4. 匿名 より:

    好きな方を取るべきです。
    でも、便利だからそっち行こうかなくらいの好き具合なら推しってほどじゃないので、性能で選んでもいいと思います。

    あと、満遍なく育てるのはやめた方が良いですよ。特に無課金微課金なら。

  5. 匿名 より:

    将来的に深境螺旋を目指さないならタルタリヤ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました