原神のデバイスについて。 こんにちは、私は割と昔から使っているアイパッドで原神をプレイしている&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のデバイスについて。 こんにちは、私は割と昔から使っているアイパッドで原神をプレイしている&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のデバイスについて。 こんにちは、私は割と昔から使っているアイパッドで原神をプレイしている…

原神

原神のデバイスについて。
こんにちは、私は割と昔から使っているアイパッドで原神をプレイしているのですが、すぐに画面が熱くなりタッチスクリーンが反応しなくなったり、画面がカクカクとラグくなったりします。ストーリーのムービーは毎回まともに見れません。
これを機にアイパッドを新しいものに変えようかなーとも思ったのですが、そもそもアイパッドやスマホでは原神は容量の大きさ的にあまり良くないのでは・・・?と思い始めてきました。

これから先、原神のマップが大きくなったりしたらもっと容量が大きくなり、アイパッドでは手に負えないのでは。。。と悩んでいます。
原神をプレイするに当たっておすすめのデバイスがあれば教えてください!
すでにアイパッドで使えるXBOXのコントローラーを買ってしまったのでそれは勿体ないのはわかってはいますが、新しいアイパッドを購入するよりかはマシかもしれません。

  1. 匿名 より:

    公式HPより。

    ———————————————————
    iOS:
    ● 対応可能デバイス
    iPhone 8 Plus、iPhone X、iPhone XS、iPhone XS Max、iPhone XR、iPhone 11、iPhone 11 Pro、iPhone 11 Pro Max、iPhone SE(第2世代)、iPad Air(第3世代)、
    iPad mini(第5世代)、iPad Pro(第2世代)12.9インチ、iPad Pro(第2世代)10.5インチ、iPad Pro(第3世代)11 インチ、iPad Pro (第3世代)12.9 インチ 、
    iPad Pro(第4世代)11 インチ、iPad Pro (第4世代)12.9 インチ
    システム:iOS9.0以降
    ストレージ:8GB以上の空き容量を要する
    ———————————————————

    ここに書いてある機種から選べばスペック、容量ともに問題ありません。
    ちなみに見れば分かりますが、ノーマルのiPadは含まれていません。

  2. 匿名 より:

    容量ともに問題ないのですね。良かったです。
    自分の持っている機種を照らし合わせて、新しいのに変えるか検討してみます!ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    容量は足りるか足りないかであって良い悪いじゃないけど

    iPad Pro最新の買えばいいと思います
    今のは古いiPadでしょう?なら動きが悪くて当然



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました