原神で任務や紀行、宝箱探し、特産品探し、樹脂消費、イベントミッションなどを今のところ全部やって&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で任務や紀行、宝箱探し、特産品探し、樹脂消費、イベントミッションなどを今のところ全部やって&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で任務や紀行、宝箱探し、特産品探し、樹脂消費、イベントミッションなどを今のところ全部やって…

原神

原神で任務や紀行、宝箱探し、特産品探し、樹脂消費、イベントミッションなどを今のところ全部やってしまって暇になったら何をすればいいと思いますか?

  1. 匿名 より:

    螺旋や精鋭狩り
    特にトリックフラワー系やアビス系の素材はよく必要になるのでちょくちょく集めてます

  2. 匿名 より:

    沢山あるから大丈夫って思ってたけど確かに無くなる時は一気に消えますもんね

  3. 匿名 より:

    モンハンでもどうぞ
    本日発売です

    入り浸ってずっと遊ぶような設計のゲームではないので
    他のソシャゲをするか部屋の掃除でもするのがいいですね

  4. 匿名 より:

    元々やる事があんまり無いゲームだから、暇になったら一旦終わりだよ
    休憩するか勉強でもするか

  5. 匿名 より:

    リポップ聖遺物と魔鉱回収しにいくだけでかなり違うと思います。(すでにやってたらすいません)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました