原神についてです。 今復刻でウェンティ、次にタルタリヤが復刻できますが、どちらを引いたらいい&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 今復刻でウェンティ、次にタルタリヤが復刻できますが、どちらを引いたらいい&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 今復刻でウェンティ、次にタルタリヤが復刻できますが、どちらを引いたらいいR…

原神

原神についてです。

今復刻でウェンティ、次にタルタリヤが復刻できますが、どちらを引いたらいいでしょうか?
現状持っている星5キャラはジン、甘雨、モナ、アルベド、七七です。(全員無凸)
レベル→ジン、アルベドは90
甘雨、モナは80
七七は70

天賦は七七以外6までは上げています。

星4だと香菱(5凸、Lv80)、重雲(3凸、Lv70)、ベネット(4凸、Lv70)、リサ(無凸、Lv70)、行秋(5凸、Lv50)が育っています。
全く育てていませんが辛炎(2凸)、バーバラ(1凸)、アンバー(1凸)、フィッシュル(無凸)、ノエル(2凸)、凝光(1凸)、スクロース(1凸)、ディオナ(無凸)、ガイア(1凸)、北斗(無凸)、レザー(1凸)がいます。

自分はタルタリヤが1番好きなので欲しいのですが、やはり性能を優先したいと思っています。

  1. 匿名 より:

    性能でいえばやはりウェンティでしょうか。
    無凸状態でもサポート性能が高すぎるので…。
    しかしながらタルタリヤが欲しい気持ちもすごく分かります笑
    あの爽快感半端ないですよね…!!

    私はタルタリヤは涙を飲んでひかずにウェンティを狙っていきます。。

  2. 匿名 より:

    元素爆発の爽快感が欲しすぎて…!!
    私はやはり好きなタルタリヤにしようと思います!,聖遺物や武器をしっかり付けるとみんな強くなりますよね!
    好きなタルタルにしようと思います!
    回答ありがとうございました!,やはり性能より愛で選ばれる方が多い気がしますね!
    私も好きなタルタリアにしようと思います!,自分でも考えたりしたのですが、他の方の説明動画や友人がウェンティで吸引してるのを見ると悩んでしまって…

    回答ありがとうございました!,ウェンティは螺旋で強いと聞きました!
    でも螺旋はあまりしていないのでタルタリアにしようと思います!,動画までありがとうございます!
    私も好きなタルタリヤにしようと思います!
    回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    回答が1番早かったのでベストアンサーに選ばせていただきました!
    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    このゲームは配布キャラのみでも十分クリアできるゲームなので、キャラ性能で選ぶよりも好きなキャラを育成した方が満足度は高いと思いますよ。

  5. 匿名 より:

    私は性能だとウェンティ(サポートがいないので)なんですけど、タルタリヤのビジュが大好きなのでたるたりにします!
    こういうのは性能よりも愛ですから、好きな方を選ぶといいかと!

  6. 匿名 より:

    そんなに『自分で』やりこんだのなら、自分で決められそうですが…

  7. 匿名 より:

    性能で見ればウェンティだけど正直螺旋と一部の秘境くらいしか使わないからタルタリヤでいいと思います。

  8. 匿名 より:

    https://youtu.be/yGQg2jHcV9o
    こちらの動画が参考になると思います!

    ただ、私もタルヤリヤ大好きなのでタルヤリヤの方引きます笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました