原神についてです。先程ディルックが当たったのですが、どんなパーティーがいいと思いますか? | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。先程ディルックが当たったのですが、どんなパーティーがいいと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。先程ディルックが当たったのですが、どんなパーティーがいいと思いますか?

原神

原神についてです。先程ディルックが当たったのですが、どんなパーティーがいいと思いますか?

  1. 匿名 より:

    ディルック(メインアタッカー)
    行秋(水付与、サブアタッカー、サブヒーラー)
    ガイア(氷付与、サブアタッカー)
    バーバラ(ヒーラー)

    をおすすめします。

    行秋のスキル、行秋の元素爆発、ガイアの元素爆発、のどれかの効果がなるべく常に発動している状態を維持しながら
    ディルックのスキル1段め→通常攻撃2発→スキル2段め→通常攻撃2発→スキル3段め
    と繋ぐようにするととても強いですよ

  2. 匿名 より:

    ディルック、バーバラ、シャンリンで組んで、あとは適当でいいです。
    とにかくディルックだけを育ててください。
    ランク45になる頃には手持ちのキャラも増えていると思いますので、その時に改めてパーティを見直すと良いです。

  3. 匿名 より:

    育成やパーティ構成の基準は、とりあえず各元素1人ずつ(特に火、水、氷、雷)。

    そこから更に弓持ち、両手剣持ち、シールド要員、ヒーラー要員などをパーティーに編成しておくと基本的な戦闘には困らない。

    将来的な育成方針に関しては、深境螺旋攻略などを目指すのか、ただ単にストーリーやイベントを楽しむだけに留めるのかによって変わる。

    前者ならとにかく課金して星5キャラや星5武器をとにかく集めることを勧める。天空紀行なども活用しとにかく育成と厳選を繰り返して、YouTubeなどに上がっているパーティー構成を参考にすれば苦もなく攻略が可能。とにかくキャラの乏しさや育成、厳選にも時間がかかる無課金勢には最前線の深境螺旋攻略は修羅の道。

    ストーリーやイベントだけなら配布キャラだけでもどうとでもなるので特に深い考えは必要ない。各元素(特に火、水、氷、雷を優先)につき1人はしっかり育成しておけば苦労はない。

    それを踏まえてライトに楽しみたいなら、おすすめはディルック、行秋、ガイア、ノエル。余裕があればサブメンバーとしてリサを育てておくと良い。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました