原神 冒険ランク45のとき世界ランクを5→4に下げたらランク45以上の秘境に24時間行けなくな&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 冒険ランク45のとき世界ランクを5→4に下げたらランク45以上の秘境に24時間行けなくな&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 冒険ランク45のとき世界ランクを5→4に下げたらランク45以上の秘境に24時間行けなくな…

原神

原神
冒険ランク45のとき世界ランクを5→4に下げたらランク45以上の秘境に24時間行けなくなりまか?
行けたとしても星5聖遺物は確定じゃなくなりまか?

  1. 匿名 より:

    秘境は冒険ランクで難易度を選べるので大丈夫です。ただし、世界ランクを下げても敵Lvに変化は無いので意味はありませんが。
    フィールドボスのドロップは世界ランク基準なので星5確定じゃなくなります。その他のドロップもランクが下がります。地脈の花のドロップも下がります。

  2. 匿名 より:

    これで世界ランク4のフレンドとマルチ周回できます。
    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    秘境は世界ランク依存でなく冒険ランク依存なので、世界ランク4でも最高レベルの秘境に挑戦できますし、星5聖遺物も確定です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました