原神について質問 天武のレベルをあげて、火力はどれぐらい変わってきますか? まず僕の冒険ランク&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問 天武のレベルをあげて、火力はどれぐらい変わってきますか? まず僕の冒険ランク&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問 天武のレベルをあげて、火力はどれぐらい変わってきますか? まず僕の冒険ランク…

原神

原神について質問 天武のレベルをあげて、火力はどれぐらい変わってきますか?
まず僕の冒険ランクは23です
聖遺物も持ってる中とか 拾っていく中では良いのを選んで 時には変えたりして強化し直して装備してます。
それでも火力は日々上がりはしてるけど4桁ダメージを連続で出してる人にたどり着く気配はありません。
今もう少しで自分が出来そうなことと言えばキャラのレベル解放、ガチャで星四の武器を出す、天武のレベルアップ等ですが
先に聞いておこうかなと思いました。
この程度じゃ厳選とかレベルの突破とかもまともに出来ないので冒険ランク上げろって話なんですけどね

  1. 匿名 より:

    天賦は強化したほうがいいです。特にアタッカーは。ランク上がって来た時にダメージが出ないなら天賦が育ってなかったりということもあります。結構大事です。
    なお、全部育てるのではなく優先度の高いものから育てましょう。(アタッカー>サポーターのスキル、爆発)
    サポーターやサブアタッカーは場に出て攻撃しないので、通常攻撃を上げる必要はないです。

    以下は参考にしてもしなくても自由なので、最後は自分で決めてください。

    うーん、冒険ランク23で聖遺物ガチガチに強化、それも入れ替えで何個も鍛えるのはやめたほうがいいですよ。

    確かに早く高いダメージ出したいのはわかりますが、将来的に絶対使うことはない(星5との差が圧倒的)ので、ひと通り強化するくらいなら良いですが、入れ替えて何個も強化するのはモラの無駄です。

    特に、最初のうちは「モラ余ってるやん笑」って感じるかもしれませんが、次第に足りなくなります。天賦9から10に上げるだけで70万とか持っていかれます。武器強化やキャラ突破、育成でも使うので、どんどんなくなっていきます。

    厳選は世界ランク6までは我慢したほうがいいです。

    そのランクでダメージにこだわるくらいなら、あなたも仰っている通り、早くランク上げて5桁6桁、キャラによっては7桁目指した方が良いと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    あれもがむしゃらに上げれば良いものではなく、このキャラはこれを、このキャラはこれを上げる、って考えながらやると良いですよ
    キャラクターによってメインアタッカーになるものと、サポートにしか使わないものもいます
    例えばサポート重視のキャラの攻撃力ばっかり上げても大した効果がなかったり

    原神は攻略サイトが充実しているし、質問掲示板なんかで丁寧に答えてくれるユーザーも多いので、まずは攻略サイトを一通り読み込んでくるのも良いですよ

    あとはリアルでもネットでもいいから自分より強い人と仲良くなって、ボス戦なんかを手伝ってもらえたら育成もかなり楽になります

    とりあえずデイリーミッションは絶対に毎日クリアする、鉱石はあればあるだけ良いので積極的に集めておく、あと今回のイベントで交換できる冠は頑張って獲得してください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました