原神 脆弱樹脂ってみんなどれぐらい持ってますか 最近やっとランク45になって本格的に聖遺物の厳選 | 質問の答えを募集中です! 原神 脆弱樹脂ってみんなどれぐらい持ってますか 最近やっとランク45になって本格的に聖遺物の厳選 | 質問の答えを募集中です!

原神 脆弱樹脂ってみんなどれぐらい持ってますか 最近やっとランク45になって本格的に聖遺物の厳選

原神

原神
脆弱樹脂ってみんなどれぐらい持ってますか
最近やっとランク45になって本格的に聖遺物の厳選ができるようになったんですが、キャラもレベル70未突破、主火力の胡桃だけレベル80未突破て感じで育成素材も大幅に
不足しており、集めようとすれば一瞬でなくなるし、天賦、武器に使用すれば鉱石とモラが圧倒的に足りないから金花周回してまた樹脂消費で素材集めていざ突破!をしてもレベルの書が足りず結局周回……とこんな感じで樹脂手メッチャクチャいるじゃないですか?上限を冒険ランク×10ぐらいにすれば良くないですか?回復速度はせめて3分に一個ぐらいとか
話がだいぶそれましたが、みなさんはどんな感じで樹脂を活用してますか?

  1. 匿名 より:

    冒険者ランク54、無課金です。
    脆弱樹脂は残り45個ありました。

    天然樹脂が足りなくなるのは分からなくもないですが、それは育成を急ぎすぎ(焦りすぎ)が原因ですよ。
    樹脂の上限が上がったり回復速度が上がったりしたら、すぐにやる事なくなっちゃいますよ。

    他人と競うゲームじゃないですし、特定のレベルや世界ランクにならないと遊べないコンテンツがある訳でもないし。もっとのんびり遊びましょうよ。

  2. 匿名 より:

    そうですね…少々焦り過ぎていたようです。
    甘雨の復刻くるまでのんびりがんばります!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました