原神です。帰離の宝というミッションで、ここから何をしたらいいか調べてみてもよく分かりません。 &#8… | 質問の答えを募集中です! 原神です。帰離の宝というミッションで、ここから何をしたらいいか調べてみてもよく分かりません。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

原神です。帰離の宝というミッションで、ここから何をしたらいいか調べてみてもよく分かりません。 …

原神

原神です。帰離の宝というミッションで、ここから何をしたらいいか調べてみてもよく分かりません。
どなたか教えてください

  1. 匿名 より:

    その場所は最後に調べるのだと思います。
    今4つの装置を探しているところですよね?そのあとに来る場所だと思いますよ。

    マップと併せて正しい位置にある装置を起動させる必要があります。

    参照の画像貼っておきます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!てっきり画像の所が4つめだと思ってました、、、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました