パソコンのスペックについてです。 APEXなどのFPSや原神などのオープンワールドゲーム、Th&#8… | 質問の答えを募集中です! パソコンのスペックについてです。 APEXなどのFPSや原神などのオープンワールドゲーム、Th&#8… | 質問の答えを募集中です!

パソコンのスペックについてです。 APEXなどのFPSや原神などのオープンワールドゲーム、Th…

FPS ゲーム パソコン 原神

パソコンのスペックについてです。
APEXなどのFPSや原神などのオープンワールドゲーム、The crew 2などのレースゲームでWQHD144Hzを出したいのですが、

Intel core i7 10700k
RTX 3070

のパソコンでスペックは足りているでしょうか?
詳しい方教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    リフレッシュレートとフレームレートがごっちゃになってますね。
    この場合はWQHDで144fps出したいと記述します。

    まず初めに、原神とThe Crew2は60fpsが限界です。
    どれだけパソコンがいい性能でも144fpsは出せません。

    APEXは設定を最高設定にすると144fps維持は怪しい。
    少し設定を下げれば安定するかと。

  2. 匿名 より:

    よゆうです。

  3. 匿名 より:

    十分足りてると思いますよ

  4. 匿名 より:

    性能は十分です。はい。
    こっからは付け足しなのであしからず。否定ばっかりしているので読むのは自己責任でお願いします→※留意しておいて頂きたいのは、最高画質となるとグラボやCPUだけでなく、ping値や映像出力方法、モニターなどWQHD規格に対応しているのが前提となります。また、RTXは映像出力がGTX系に比べて少し遅いので、最高画質でプレイしてPSを上げれるかは微妙ではあります。(優越感を楽しみたいのなら別ですが)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました