原神 ドラゴンスパインのここのギミックってどうやってクリアするんですか? | 質問の答えを募集中です! 原神 ドラゴンスパインのここのギミックってどうやってクリアするんですか? | 質問の答えを募集中です!

原神 ドラゴンスパインのここのギミックってどうやってクリアするんですか?

原神

原神 ドラゴンスパインのここのギミックってどうやってクリアするんですか?

  1. 匿名 より:

    一気に踏むのではなく、順番に踏んでいきます。同時に光らせる必要はないです。

    順番はここに書いて説明するのは難しいです。YouTubeで動画調べれば出てきますので、そちらを参照してください。

  2. 匿名 より:

    順番ありますよー



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました