原神 風主人公の育成をしてるのですが、長押しスキルの最後のダメージで14000くらいでます。これ | 質問の答えを募集中です! 原神 風主人公の育成をしてるのですが、長押しスキルの最後のダメージで14000くらいでます。これ | 質問の答えを募集中です!

原神 風主人公の育成をしてるのですが、長押しスキルの最後のダメージで14000くらいでます。これ

原神

原神 風主人公の育成をしてるのですが、長押しスキルの最後のダメージで14000くらいでます。これって強い方なんですか?
周りに風主人公を育ててる人がなかなかいなくて、動画とか検索してもベネットとか色々なバフを盛って主人公最強とかイキってる人ばかりで相場が分かりません。
ちなみに武器は腐食完凸、聖遺物は剣闘士2風2です。

  1. 匿名 より:

    ダメージは敵の元素や防御力にも関係しますが風主人公単体で元素スキルのダメージが14000出るなら強いです。

  2. 匿名 より:

    かなり強いと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました