2つのゲーミングノートPCでどちらがいいのか分かりません。 リンクに示したmsiとdellのゲ&#8… | 質問の答えを募集中です! 2つのゲーミングノートPCでどちらがいいのか分かりません。 リンクに示したmsiとdellのゲ&#8… | 質問の答えを募集中です!

2つのゲーミングノートPCでどちらがいいのか分かりません。 リンクに示したmsiとdellのゲ…

未分類

2つのゲーミングノートPCでどちらがいいのか分かりません。
リンクに示したmsiとdellのゲーミングノートなのですが、cpuはdellの方がgpuはmsiの方がいいと思ってます。
apexや原神のようなゲーム用途として、4,5年は使いたいとした場合、どちらの方が良いでしょうか?
ディスプレイなども含めて総合的な評価をお願いします。
また、同じ金額以下でよりおすすめがあったら教えてください。

500 Internal Server Error
パソコン、モニター、テクノロジーソリューション | Dell 日本
デルは、テクノロジーソリューション、サービス、そしてサポートを提供しています。ノートパソコン、デスクトップ、ゲーミングPC、タッチスクリーンPC、モニター、周辺機器、サーバー、ストレージをご購入いただけます。

  1. 匿名 より:

    >どちらの方が良いでしょうか?

    GPUの性能が上なMSIを勧めます
    CPUの性能差は3%しかありませんが
    GPUの性能差は30%あるからです
    長く使う事を考えたら良いGPUを積んだものの方が良いです

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    GPUの性能から考えてMSIの方が良いと思いますが、4~5年持つかは微妙。
    性能的にも、物理的にも、ノートPC(しかもゲーミングノートPC)を4~5年持たせるのはかなり厳しい。
    長く持たせたいのなら、デスクトップPCを強く推奨。

  4. 匿名 より:

    この2つなら断然MSIのほうがいいです。
    ゲーム用途ならこの2つのCPUにほとんど差はありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました