原神でキャラの効率的なレベル上げの方法はありますか? 原神でひたすらデイリーだけをやり続けてい&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神でキャラの効率的なレベル上げの方法はありますか? 原神でひたすらデイリーだけをやり続けてい&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神でキャラの効率的なレベル上げの方法はありますか? 原神でひたすらデイリーだけをやり続けてい…

原神

原神でキャラの効率的なレベル上げの方法はありますか?
原神でひたすらデイリーだけをやり続けていたら、世界ランクが上がってしまい敵が強くなりましたが、自分のキャラクターたちのレベルが追いついていません。
調べてみても、レベル上げ本を使うくらいしかないらしいですが、レベル上げしようと思った時何をすればいいんですか?

  1. 匿名 より:

    原神のモブから得られる経験値は
    世界ランクをあげても
    ほぼほぼ「固定です」
    なので世界ランクを上げてもモブ経験値は美味しくなりません

    加えてモブから貰える経験値は大体10〜60なので(ヒルチャールから守衛類)
    キャラのレベル上げの足しにはなりますが
    四六時中戦闘していないと本当の意味で雀の涙です

    原神に効率の良いレベル上げは存在していません
    毎日地脈で本を集めたり
    スターダストで本を交換したり
    イベントで余す事なく本を交換したり
    宝箱探して本を集めたり
    ログボ(mihoyoアカウント必須)で極少量の本を貰ったり
    大地紀行や天空紀行で本を貰ったり

    やる事をやらないとレベル上げは出来ません
    レベルが追いついていない状態で世界ランクを上げていってどうしようもないでしょうけども
    それは貴方の自己責任になります

    最悪自分は寄生するので倒してくださいと
    野良の人やフレンドに助けを求める事になりますね
    見返りを求められたら応じるしかないです

    これは初期からよくある事例ですので
    調べたり説明よんだりモブ経験値見て察してた人達は
    そういう事態を回避してきてます

  2. 匿名 より:

    >>効率的なレベル上げの方法はありますか?

    天空紀行を購入し、並行して地脈をひたすら回る。そうすれば経験値本がかなり手に入る。

  3. 匿名 より:

    このゲームでは戦闘しているだけではレベルは上がりません。(戦闘で入る経験値は雀の涙です)

    キャラのレベル上限までレベルを上げる⇒経験値本
    レベル上限自体を上げる⇒キャラの限界突破

    経験値本はいろいろなところ(任務、期間限定イベント等)でオマケの報酬として入手できますが、経験値本だけ集めたい場合は、地脈の花(青)で敵を倒し、天然樹脂を消費して入手します。
    キャラの限界突破は、そのキャラに対応した素材が必要で、Lv40以上に上げるにはフィールドボスを倒して入手する素材が必要です。

    またキャラを強化するには、キャラのレベル上げだけではなく、天賦(キャラ毎の攻撃やスキルなど)のレベル上げ、武器のレベル上げ、聖遺物などやることが沢山あります。
    キャラのレベルだけ上げてもあまり強くなりません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました