原神についての質問です。 現在冒険ランク47です。 この手持ちキャラでのおすすめパーティを教え&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。 現在冒険ランク47です。 この手持ちキャラでのおすすめパーティを教え&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。 現在冒険ランク47です。 この手持ちキャラでのおすすめパーティを教え…

原神

原神についての質問です。
現在冒険ランク47です。
この手持ちキャラでのおすすめパーティを教えて頂きたいです。
意識した方が良い元素反応?等もありましたら教えていただければ幸いです!

  1. 匿名 より:

    1番育ててらっしゃる魈、甘雨、ベネット、フィッシュルのパーティーでも全く問題ないと思いますよ!

    アドバイスをするのであれば、フィッシュル、甘雨、モナの元素スキルは設置型のためキャラクターを変えても一定時間継続されるので元素反応がしやすくダメージを与えやすいです。
    また、ベネットは攻撃力upとHP回復両方が出来る為サポーターとしての能力が優れているので個人的にオススメです。

    パーティーの基本構成は
    アタッカー×2.サポーター.ヒーラー
    だと思っていますが、プレイヤースキルに自信があればヒーラーは居なくても大丈夫だと思いますし、全員アタッカーの脳筋パーティーも面白いと思います。

    ただ、1番大切なのは自分の好きな子を使うことだと思いますよ!
    原神の良いところはどのキャラでもしっかり育てればある程度は強くなるところです。
    ランク47であればそろそろ聖遺物の厳選も始める頃だと思います。聖遺物を揃えてレベル上げをすればどの子でも問題なく強くなります。
    推しを強くしてあげるのが1番素敵な楽しみ方だと思いますよ。
    素敵な原神ライフを過ごしてください!

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

    推しがタルタリヤなのですが、
    もしよろしければタルタリヤを入れた編成を教えていただきたいです!,回答ありがとうございます!

    個人的には普通にプレイしてたつもりなのですが、
    どの辺が変だったのか教えていただければ嬉しいです…

  3. 匿名 より:

    どういうプレイをすればこういう状態になるんでしょうか。

    とりあえず、ランク47ということはそれなりにプレイされている状態でタルタリヤガチャを引いたのかと思いますので、タルタリヤを入れるとして、

    甘雨、タルタリヤ、ベネット + 自由枠

    ぐらいでいいんじゃないでしょうか。
    自由枠は大剣+盾+ヒール可能なノエルでも共鳴目当てでガイアでも、重雲でも。
    プレイスキルに自信がなければヒーラーのバーバラでも。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました