原神についての質問です。 当方冒険者ランク45 世界ランク5の旅人です。 只今タルタリヤ 2&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。 当方冒険者ランク45 世界ランク5の旅人です。 只今タルタリヤ 2&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。 当方冒険者ランク45 世界ランク5の旅人です。 只今タルタリヤ 2R…

原神

原神についての質問です。
当方冒険者ランク45 世界ランク5の旅人です。
只今タルタリヤ 2凸 Lv.80/Lv.80
ディルック 無凸 Lv.80/Lv.80
フィッシュル 3凸 Lv.70/Lv.80
バーバラ 完凸 Lv.60/Lv.70
のパーティーなのですが、タルタリヤ主軸で他に回すことができるパーティー構成などありますでしょうか?

その他育成中のキャラ
ベネット 1凸 Lv.70/Lv.70
ジン 無凸 Lv.60/Lv.60
重雲 2凸 Lv.80/Lv.80
行秋 1凸 Lv.60/Lv.70
ガイア 無凸 Lv.70/Lv.70
全員聖遺物はある程度揃えてはいますが、重雲以外は天賦は殆どLv.1です。重雲もスキルと元素爆発のみLv.6までしか上げていません。
その他ノエル、北斗、ロサリア、辛炎、香菱、レザー、リサ、アンバーは軒並みLv.20~40やLv.1止まりです。

それと、今開催されているイベントをかなり周回しているので、経験値とモラを大量に手に入れられたので、1人だけキャラを育ててみたいと思っているのですが、よければそちらのアドバイスもお願いします。素材はある程度あります。タルタリヤ大好きなので絶対にパーティーに入れたいと考えているため、相性も考慮していただけると幸いです。

育ててみたいキャラ
ロサリア 完凸 Lv1
レザー 無凸 Lv1
香菱 4凸 Lv1

長文、乱文失礼しました。よければご回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    タルタリヤ、フィッシュル、行秋 or 香菱、ベネットのパーティーがおすすめです。

    育ててみたいキャラは香菱がおすすめです。

    すでにメインアタッカーが二人おり、氷元素のサブアタッカーも二人育成されているので、今からレザーやロサリアを育成する気にはなりません。

  2. 匿名 より:

    返信ありがとうございます,タルタリヤに氷4セットは考えたことかなったでした!ご意見ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    タルタリヤに弓蔵を持たせる
    ガイアで氷元素付与してタルタリヤで攻撃
    タルタリヤの聖遺物は氷4セット
    水4セットにしない理由は通常ダメージバフが過剰になるからです
    氷4セットは会心率が目的、タルタリヤの元素スキルで凍結を簡単に出せるので、後は会心ダメージを冠とかで盛ればかなりダメージが出ます。

    育ててみたいキャラ
    ロサリア レザーで超電導の物理ダメージパーティ作れそう でも遺跡守衛とかダメージ通らないので注意です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました