原神で勝手にマルチになるんですけど…なにか対策とかってないですか? | 質問の答えを募集中です! 原神で勝手にマルチになるんですけど…なにか対策とかってないですか? | 質問の答えを募集中です!

原神で勝手にマルチになるんですけど…なにか対策とかってないですか?

原神

原神で勝手にマルチになるんですけど…なにか対策とかってないですか?

  1. 匿名 より:

    確か「直接加入許可」に設定していると、上のバーが出て来ず、直に「ユーザーが接続しています」の文言が出てマルチモードになってしまいます。
    加入禁止に設定すれば人は来ません。確認が必要に設定すると、10秒間ユーザーを加入させるか選べるバーが出てくるようになります。

  2. 匿名 より:

    そうだったんですね!助かりましたありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    勝手にマルチにはならないんで、自分でマルチに参加してるんだよ

  4. 匿名 より:

    勝手にマルチになることはないからあなたが操作してるだけだよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました