原神 至急回答求めます。 風神の瞳の探知器を使い、青い範囲を探しても風神の瞳が見つかりません。&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 至急回答求めます。 風神の瞳の探知器を使い、青い範囲を探しても風神の瞳が見つかりません。&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 至急回答求めます。 風神の瞳の探知器を使い、青い範囲を探しても風神の瞳が見つかりません。…

原神

原神 至急回答求めます。
風神の瞳の探知器を使い、青い範囲を探しても風神の瞳が見つかりません。
いつもの近くなると星のようなマークが表示されますが出て来ず、代わりに白い△のマークが出てきましたがその位置に行ってもありませんでした。
攻略サイトで同じエリア内の風神の瞳を全て見てもこの位置に風神の瞳はありませんでした。
バグでしょうか?

  1. 匿名 より:

    三角は高さしか表してませんよ
    上の方探してください
    まずは高台に行きましょう

  2. 匿名 より:

    攻略サイトも見てたんですか
    攻略サイトも高さまでは書いてない、と言うのが答えです

  3. 匿名 より:

    おかげで見つかりました。
    本当に有難うございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました