原神を少し前にしていて久し振りにしようと思い開くとデータが2個ありました。 どちらも星5キャラ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神を少し前にしていて久し振りにしようと思い開くとデータが2個ありました。 どちらも星5キャラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神を少し前にしていて久し振りにしようと思い開くとデータが2個ありました。 どちらも星5キャラ…

原神

原神を少し前にしていて久し振りにしようと思い開くとデータが2個ありました。
どちらも星5キャラが2人ずつでどちらを使えばいいかわかりません!
レベルは右側のデータの方が進んでいるので高いのですがキャラを見るとどちらが強いですか?調べてもイマイチわかりません、、
強い方を使おうと思っております。原神に詳しい方よろしくお願いします ♀️

  1. 匿名 より:

    原神プレイヤーです

    明らかに左のデータだと思います。
    特に左上の星5の2体はメインアタッカ
    ーとして使えるのでストーリーを進めやすいと思います。

    レベル上げはガチャに比べれば難しくないので、左側のデータをお勧めします。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!!
    レベル上げはガチャに比べれば難しくない、、確かにそうですね!
    左のデータを使おうと思います!
    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました