メタルスラッグの上達について 私はメタルスラッグがとにかく上手くなりたいんです。 今はPSPの&#8… | 質問の答えを募集中です! メタルスラッグの上達について 私はメタルスラッグがとにかく上手くなりたいんです。 今はPSPの&#8… | 質問の答えを募集中です!

メタルスラッグの上達について 私はメタルスラッグがとにかく上手くなりたいんです。 今はPSPの…

未分類

メタルスラッグの上達について
私はメタルスラッグがとにかく上手くなりたいんです。
今はPSPのメタルスラッグコンプリートを購入して、初代メタルスラッグをずっとやっています。しかし、ステージ3をクリアするのが精一杯です。

お金はあるので、コンバットスクールのある、メタルスラッグXかメタルスラッグXXの購入も考えていますが、頭が古いので1stからやるのが正攻法ではないのかとも思います。

しかし、前述の通り1stは3ステージが精一杯。

この順番でやった方がいいとか、コンバットスクールのあるのがいいのか教えてほしいです。

最終目標は、全てのメタルスラッグ作品をノーコンでクリアすることです。時間もあります。努力はします。それでも無駄な努力はしたくないので質問させていただきました。

長くなりましたがよろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    人によってシリーズの難易度は違いがありますが、共通してるのは1が一番簡単です。
    とりあえず1がクリアできなければ他はもっとできません。

  2. 匿名 より:

    そうなのですね。1stが1番簡単だとは思いませんでした。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました