海外では、ニンテンドースイッチでメタルスラッグがパッケージ版として発売されているのですか? どなた | 質問の答えを募集中です! 海外では、ニンテンドースイッチでメタルスラッグがパッケージ版として発売されているのですか? どなた | 質問の答えを募集中です!

海外では、ニンテンドースイッチでメタルスラッグがパッケージ版として発売されているのですか? どなた

未分類

海外では、ニンテンドースイッチでメタルスラッグがパッケージ版として発売されているのですか?
どなたか、ご存知でしょうか?
ご回答お願いします。

https://www.ebay.com/itm/Replacement-Case-NO-GAME-Metal-Slug-Nintendo-Switch/282639931974?redirect=mobile

  1. 匿名 より:

    出てません。

    カスタムアートワークを印刷しましたって書いてあるんで勝手に作ったやつでは。
    イラストはサントラのを加工したんじゃないでしょうか。

    ↓サントライラスト:ネオジオ初代のイラストをベースにしたもの。
    https://www.amazon.com/dp/B078DDYR9Y/

  2. 匿名 より:

    カスタムアートワーク?オフィシャルでは無いってことですね。
    やっと納得出来ました。

    どうもありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    たしかWiiに「メタルスラッグ コンプリート」のパッケージソフトがあった。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました