昔のアーケードゲームの名称を教えてほしいです。 2Dのスクロール系の戦争ゲームです。 敵を倒し&#8… | 質問の答えを募集中です! 昔のアーケードゲームの名称を教えてほしいです。 2Dのスクロール系の戦争ゲームです。 敵を倒し&#8… | 質問の答えを募集中です!

昔のアーケードゲームの名称を教えてほしいです。 2Dのスクロール系の戦争ゲームです。 敵を倒し…

ゲーム 戦争

昔のアーケードゲームの名称を教えてほしいです。
2Dのスクロール系の戦争ゲームです。
敵を倒しながら進んでいって、毛むくじゃらの捕虜を助けたり、H などと書かれたアイテムで武器を強化したり、敵によっては攻撃でゾンビ化したりするゲームでした。
よろしくおねがいします。

  1. 匿名 より:

    メタルスラッグですね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    メタルスラッグだと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました