信長の野望戦国立志伝で前作のようなゲーム中編集機能はありますか? まぁよほどの暇つぶしのときにしか | 質問の答えを募集中です! 信長の野望戦国立志伝で前作のようなゲーム中編集機能はありますか? まぁよほどの暇つぶしのときにしか | 質問の答えを募集中です!

信長の野望戦国立志伝で前作のようなゲーム中編集機能はありますか? まぁよほどの暇つぶしのときにしか

ゲーム 信長の野望 暇つぶし

信長の野望戦国立志伝で前作のようなゲーム中編集機能はありますか?
まぁよほどの暇つぶしのときにしか使用しないのですが何かと便利なので聞いときたいと思いました

  1. 匿名 より:

    今のところその予定はないそうですが、正直今回発売されたのは、あくまで「信長の野望創造」の続編?と考えていただければと思います。なので編集機能等は追加されないかもしれないです。実際「信長の野望創造パワーアップキット」が販売されていますし、「信長の野望創造戦国立志伝パワーアップキット」は発売されないと思います。ですが、史実武将編集ならあります。Edit機能の追加は、あまり期待しないほうがよさそうですね。

  2. 匿名 より:

    アップデートされるとできるようになるということですかね?

  3. 匿名 より:

    嘘つけ。まだ、アップデートされてねぇだろ。

  4. 匿名 より:

    もちろんありますさ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました