メタルスラッグアタック(MSA)というアプリゲームについて質問したいのですが、今作では友人のみと遊 | 質問の答えを募集中です! メタルスラッグアタック(MSA)というアプリゲームについて質問したいのですが、今作では友人のみと遊 | 質問の答えを募集中です!

メタルスラッグアタック(MSA)というアプリゲームについて質問したいのですが、今作では友人のみと遊

ゲーム

メタルスラッグアタック(MSA)というアプリゲームについて質問したいのですが、今作では友人のみと遊べるようなフレンドマッチのようなものは存在するのでしょうか?
一応ランクは10まで上げてオンライン対戦は解放したのですが、フレンドマッチという選択画面が無くて困惑しました。

前作のメタルスラッグディフェンス(MSD)では、フレンドマッチがあり、友人と楽しむ事が出来たのですが…

もし、MSAで特定の友人と対戦出来るの方法や、対戦が可能か不可能なのか知っている方が居ましたら、教えて頂けるとありがたいです。

  1. 匿名 より:

    現在Lv27です
    オンライン、チームバトル、バトル等は開放したのですが、まだ友達対戦やリアルタイムで友達と協力対戦は出ていません。
    調べた所、公式でもそのような情報はありませんので今の所ないと思います。
    ディフェンスみたいにせめてWi-Fi対戦できるようにして欲しいですよね(><)

    ウズウズしながら待っています

    因みにオンラインで同時に検索かければできる可能性はありますが少々低いです。

    もし良かったら協力しませんか

    Illuminati
    id 1069

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    やはりディフェンスみたいに友達対戦は無くなってしまったんですね…
    同時にオンラインで検索かけるのはやってみようと思います。
    ディフェンスの協力イベントで、同時に検索掛けたら友達とマッチング出来たことも有りますしw

    協力を申し出て頂けたのは嬉しいです!
    協力って何が出来るのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    お返事ありがとう!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました