ps4のgtaオンラインはお金がかかるらしいのですがほんとにお金が毎月かかるのでしょうか? ま&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4のgtaオンラインはお金がかかるらしいのですがほんとにお金が毎月かかるのでしょうか? ま&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4のgtaオンラインはお金がかかるらしいのですがほんとにお金が毎月かかるのでしょうか? ま…

PS4

ps4のgtaオンラインはお金がかかるらしいのですがほんとにお金が毎月かかるのでしょうか?
また、無料でオンラインをやる方法はないのでしょうか?
回答お待ちしております。

  1. 匿名 より:

    PS4ではグラセフに限らず、オンライン要素のあるゲーム、例えばBFやCODなどをする時には、PSplusに加入していないと出来ません。
    ただ単にオフラインでのゲームをする分には加入は必要ありません。
    PS3と大きく違う点ですので戸惑う方は多いですよね。
    しかし、PSplusには他にも特典があり、毎月フリープレイと言われるPSplus加入者だけが無料でダウンロードできるゲームもあります。
    この前までは三国無双やメタルスラッグだったような。。
    また、セーブデータもオンラインに保存できるので、ゲームを消してしまったり、不慮の事故でデータが消えたりしても、オンラインデータから呼び戻したりもできます。
    一概に高いだけとは言えないので、質問者様のゲーム状況でお好きなように加入、未加入は決めても良いと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    ありません。
    毎月PSNカード等の残高から¥500+税が引かれます。
    残高が無い場合は勿論、その間はPS Plusを使えない事になります。
    毎月¥500ってそんなに痛いかな?

  3. 匿名 より:

    ps4はgtaのオンラインにではなくps4のインターネット代金がかかります回避する方法はないですインターネットがしたければ金を払うしか

  4. 匿名 より:

    ps4はサービス向上のためオンラインプレイをする際はプレイステーションプラスに加入しなければいけません。
    なので毎月お金を払うしか方法はないです。

  5. 匿名 より:

    GTAオンライン自体は無料で出来ますが、他のプレイヤーと一緒にやるにはps+に加入しないといけません。ps+は一ヶ月500+税です。それに加入しないと他のゲームのオンラインもできなくなります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました