ps4のダウンロードゲームのメタルスラッグ3なんですが1000円と1500円がありますが説明を読ん | 質問の答えを募集中です! ps4のダウンロードゲームのメタルスラッグ3なんですが1000円と1500円がありますが説明を読ん | 質問の答えを募集中です!

ps4のダウンロードゲームのメタルスラッグ3なんですが1000円と1500円がありますが説明を読ん

PS4 ゲーム

ps4のダウンロードゲームのメタルスラッグ3なんですが1000円と1500円がありますが説明を読んでもよくわかりません。どっちを買ってもオンラインができps3、psvitaを持ってる方とできるのでしょ
うか?

  1. 匿名 より:

    1000円は、単体購入、1500円は3ハードを通常3000円を1500円で買える

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!1500円のを買いに行ってきます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました