steamでメタルスラッグ3.Xという二つのゲームを購入したのですが、起動中・・・の表示の後、なに | 質問の答えを募集中です! steamでメタルスラッグ3.Xという二つのゲームを購入したのですが、起動中・・・の表示の後、なに | 質問の答えを募集中です!

steamでメタルスラッグ3.Xという二つのゲームを購入したのですが、起動中・・・の表示の後、なに

Steam ゲーム

steamでメタルスラッグ3.Xという二つのゲームを購入したのですが、起動中・・・の表示の後、なにも画面が出てきません。
何度か試してみたのですが起動できず、アンインストールも何度か試し、steam自体もインストールしなおしたのですがメタルスラッグだけどうにも起動できず困っています。 フレンドからは「○○さんがメタルスラッグをプレイ開始」といったメッセージが何度も出て邪魔だと苦情が入ってしまいました。
何かメタルスラッグシリーズの起動に必要なものなどありましたら教えて下さい。
win8 64bitです

  1. 匿名 より:

    物によっては、グラボとの相性で起動できないことがあるんですよね。

    グラボがGeForce系の場合ですが、
    右下のタスクトレイに、「GPUアクティビティ」という、
    網のようなマークのアイコンが有りますので、
    (ない場合は、△ボタンを押して、広げてみてください)
    そこから、該当のゲームを選んで、「統合型」設定で起動してみてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました