シューティングゲームを探しています。 メタルスラッグが入っているようなMVS筐体に入っている&#82… | 質問の答えを募集中です! シューティングゲームを探しています。 メタルスラッグが入っているようなMVS筐体に入っている&#82… | 質問の答えを募集中です!

シューティングゲームを探しています。 メタルスラッグが入っているようなMVS筐体に入っているR…

ゲーム シューティングゲーム

シューティングゲームを探しています。

メタルスラッグが入っているようなMVS筐体に入っているゲームです。タイトルは全く思い出せませんが操作方法はメタルスラッグによく似ていたと思います。
1面のボスがトラックか戦車で2面が列車のステージだったと思います。

昔やったゲームですのでかなり記憶が曖昧ですがよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    確かにジオストームっぽいですが、MVSではないんですよね…。
    旧アイレムの最後のアーケードゲームで、このジオストームの
    スタッフがナスカに移籍して作ったのがメタスラです。
    ジオストームも武器を拾ったり乗り物に乗れたりするんで、
    システム的にはよく似てます。

    ちなみに、ジオストームは1面が列車のステージになってます
    (ボスは飛行機だったような…)。

  2. 匿名 より:

    《ジオストーム》かな?
    http://www.nicozon.net/watch/sm2898884



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました