プレステ2のゲームのタイトルが分かりません。分かる方お願いします。 ゲーム内で戦車が出てきます&#8… | 質問の答えを募集中です! プレステ2のゲームのタイトルが分かりません。分かる方お願いします。 ゲーム内で戦車が出てきます&#8… | 質問の答えを募集中です!

プレステ2のゲームのタイトルが分かりません。分かる方お願いします。 ゲーム内で戦車が出てきます…

ゲーム

プレステ2のゲームのタイトルが分かりません。分かる方お願いします。
ゲーム内で戦車が出てきます。確か…主人公は途中で戦車に乗ることが出来るはず…あっ…最初にパラシュートで降りてきてゲームのスタートだったかな?

  1. 匿名 より:

    それメタルスラッグじゃないですか?

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    メタル何とかであってました〜!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました