r4cceでゲームを入れたのですが R4を起動させた時にCheat〔Y〕が 出てこなくて困って&#8… | 質問の答えを募集中です! r4cceでゲームを入れたのですが R4を起動させた時にCheat〔Y〕が 出てこなくて困って&#8… | 質問の答えを募集中です!

r4cceでゲームを入れたのですが R4を起動させた時にCheat〔Y〕が 出てこなくて困って…

ゲーム

r4cceでゲームを入れたのですが
R4を起動させた時にCheat〔Y〕が
出てこなくて困ってます!!
ちゃんと、_system フォルダに入れたのに・・・。
どうすれば、出るようになるんですか?
分かりやすく教えて下さい。。

  1. 匿名 より:

    確認することコードは合ってるか?
    マスター IDは正確か?
    ちゃんと暗号化ファイルで出来ているか?
    上記のことがきちんと出来ていれば
    ちゃんと出ますよ

    http://www37.atwiki.jp/ds_dat/pages/530.html
    回答使いまわし ここのファイル入れてみ

  2. 匿名 より:

    いらないチートを消せば出ますよ
    自分はでました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました