原神と言うゲームをPS4で始めました。 配信されている方のPC版の動画を見ると60fpsのよう&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神と言うゲームをPS4で始めました。 配信されている方のPC版の動画を見ると60fpsのよう&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神と言うゲームをPS4で始めました。 配信されている方のPC版の動画を見ると60fpsのよう…

FPS PS4 ゲーム 原神

原神と言うゲームをPS4で始めました。
配信されている方のPC版の動画を見ると60fpsのようなんですが
自分のPS4版は30fpsです。
そこで質問なのですが、PS4版もPS4proでやったら60fpsになるのでしょうか?

PS4Proで60fps出てるなら今後PS5に乗り換えれば60fpsで遊べるからこのまま続けようと思います。
もしPS版は30fps固定ならまだプレイ時間の少ないうちにPC版に乗り換えようかなと思ってます。
まぁうちのPCではスペックギリギリなので60は出ないと思うのでPC買い替えた後で
快適に遊べるように…ですが。

出来ればPS4Proで原神やってる方のお答えなら嬉しいです。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    PS4 Proでも30fpsですよ。
    PCとPS4 Proで比べてみましたが、PS4のほうがカクついていました。

  2. 匿名 より:

    Proでも30fpsですか…うーん残念です。
    しかも実際PCと比べられたという事で確実ですね。
    あのヌルヌル動くのを体験したかったらPC版しかないんですね。
    ゲームの面白さとしては問題無いんですが。,そうなんですね。しかもProでSSdでもカク付くとは
    PS4でもPS4Proでも変わらないのかもしれませんね…ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    明確にProも30fpsと返答をくれたこちらの方をベストアンサーにさせていただきます。
    PS4で続けるかPC版で最初から始めるか…今からちょっと悩んでみます。
    PS4→PS5でデータが共通で60fpsになっててくれれば問題無いんですが…そこはまだ分かりませんね。
    ありがとうございました!!

  4. 匿名 より:

    フレームレートはわかりませんがPS4ProでSSD換装でもカク付く時がある。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました