GTA:SAでゲーム内の一般道を走っていない車種はありますか? GTA:SAのゲーム内で、一般&#8… | 質問の答えを募集中です! GTA:SAでゲーム内の一般道を走っていない車種はありますか? GTA:SAのゲーム内で、一般&#8… | 質問の答えを募集中です!

GTA:SAでゲーム内の一般道を走っていない車種はありますか? GTA:SAのゲーム内で、一般…

ゲーム

GTA:SAでゲーム内の一般道を走っていない車種はありますか?
GTA:SAのゲーム内で、一般車として出現しない車種(ゲーム内の公道を
ランダムで走っていない車種)はあるのでしょうか?
また走ってはいるがごく稀にしか見かけないというような車種はどれでしょうか。
自分で調べた中では、Phoenixが一般道を走行しておらず、
レースイベントでしか現れないということしかわかりませんでした。
他にもあるのでしょうか。

あるいはそれぞれの車種の出現率を調整できるような
modやcleoがあれば教えてください。

  1. 匿名 より:

    警察車両「FBI truck」は一切登場しません。
    輸送機「Andromada」はカットシーンのみ(バイクで輸送機に飛び込むミッションと、パラシュート降下で屋敷に突入するミッション)の登場です。
    「Berkley’s RC Van」もミッション中にしか出現しません。

    レーシングカー「Hotring racer」と大型ピックアップ「Monster truck」は少し特殊です。
    同じ名前の車で3つのモデルが用意されています。ミニゲームのクリア報酬としてもらえるのもありますが、特定のミッションでしか出現しないものもあります。共通して言えるのは、どちらも公道を走っていない点です。

    また、これらの出現率をいじるMOD(呼び出しではなく)についてはわかりませんが、「vehicle.ide」「cargrp.dat」「popcycle.dat」「pedgrp」の4種類のファイルが出現を定義しているので、それらを編集する事で出現率が変わると考えられます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました